2018/06/03 00:27

最近、2連続で欅坂46のぺーちゃんこと渡辺梨加を描いていました。




かなり、おめめパッチリを意識しました。
これはビックリするほどユートピア!のやつですね。

つか、自分で作っておいて、自分でほしいコレ(笑)

続いてこちらのぺーちゃん。

こっちは、ちょっとリアル風のぺーちゃん。

どっちがいいかなぁなんて思ったり。
そんなことをしていたら、
近所の馴染みのファミマの店長が、
「ほら、これあげる」といってコレくれました。

ぺーちゃん!!!!!(笑)
ファミマの店長別に私が欅坂46好きって知らないんですが
たまたま…余ったからって。

ワイ「もっと余ってないですか!?」

これしかなかったです。
でもこれは余っていたのではなくて、
きっとぺーちゃん描きまくっていたので
ご褒美でくれたんだと思いましたよ!(白目)

じゃ、次はアオコセットで描きまーす!(笑)
ということでシールも作りますが、
さきにTシャツを作ってみました^o^


こういうの来て握手会いってみたい…
そんなコンセプトです。自分のためのコンセプトです(笑)