2018/07/01 10:00

こんにちは!いきなり梅雨が明け猛暑に。
体がなかなかついていきませんね(^_^;
ファミマのぶっかけ冷やしうどんがうまいです(笑)


先日、セブンマイルプログラムという企画で
3期生の選抜7名がCA風のコスチュームで
オリジナル曲の「mile mile please」を歌って踊る
スペシャルムービーが公開されました。

※いつまで公開されているかわかりません。

とてもかわいらしいコスチュームですし
3期生の新たな一面を見ることが出来て
ちょっとクールな感じもかっこいいです

ということで描きました。

これはInstagramです。いいね!お願いします^^

改めて、画像はコチラです。



こちらは裏面です。
裏面のテキストも貼っておきます(笑)

坂道よんじゅうろックリマン 乃-10
マイルプリーズ祐希
セブンマイルプログラムのスタートを記念して乃木坂46の3期生とコラボの「milemile please」でCAコスの与田ちゃん!
坂道界のウワサ…メンバーが音楽に合わせてかわいく踊るダンスを「ハコダンス」と言うとか!?

赤いヒールがとてもセクシーで
かっこいいですよね!大人です。
コスチュームの水色も少し黄色が入ってるんですよ。
そういう微妙なところもすきです。
帽子も良いですよね。

この帽子なら秋元真夏ことまなったんの
頭に入らなくてもOKな!(笑)

よだちゃんは逃げ水でのセンターもありましたから
なんか、夏、涼しげってイメージあります。
あくまでも個人的な見解ということで(笑)

イラストはちょっと目がでかすぎたかな…(>_<;
以前描いたイラストのTシャツはこちら。



こっちのほうが似てるかな?(笑)
でもすこしリアル路線の似顔絵だったので
自分の中では賛否ありなのでした(笑)

勉強だなぁ〜!