2018/07/07 12:05

こんにちは。

乃木坂新聞がコンビニで売っていたので、
買ってみました。320円でした。
はじめて買います!!

内容はパラパラと見ましたが
乃木坂新聞ならではの情報が満載です。

昨今ネットニュースでいろいろ見れる時代
独自性を出すには、インタビューする側が
いろいろな切り口でメンバーからメンバーらしさを
いかに引き出すせるか。
そこがメディアのチカラの見せ所ですよね^^

新聞に挟まっていたのが、
乃木坂46相関図でした。
これがおもしろいです。

この相関図だけでは
私も理解できない部分がありました。
でもここに掲載されているキーワードから
メンバーのことを深掘りできると思いました。


ちょっと、アップで。

こういうキーワードを元に
見逃したメンバーのブログやエピソードを
探しても面白いですよね。
ちなみに相関図の裏側はコレ!

まいやんと与田ちゃんです。デカイ!(笑)

どうでもいいけど机汚いですね(笑)すみません。

こんな感じでインスピレーションを高めて、
またイラストを描きたいと思います(笑)