2018/07/07 12:52

こんにちは。

7/1深夜に放送された「乃木坂工事中」の
コーナーでの一コマ。

ゲーム「ロシアン・サンドイッチ」で、
サンドイッチの中に臭豆腐が入ってるものを
引き当ててしまった西野七瀬こと、なぁちゃん。

口の中に入れておけず、すぐに出してしまい笑
それを手で包にんで隠してましたが、
バナナマンの設楽さんに
「みんな集まれ、西野が何か持ってるぞ!」
と、ちゃかされてました笑。

トップアイドルなのにがんばってるなぁと思いました。

そんな西野七瀬さんを
ビックリマンシール風に。
しかも悪魔シール系にしちゃいました(笑)

我ながら気に入ってます(笑)


ちなみに下描きはコチラです。

Instagramでもアップしてますので、いいね!お願いします。

取り急ぎ、Tシャツもあります(笑)