2018/08/03 14:03

ええ…

そうなんです。
坂道シリーズオンリーの坂道46ックリマンなのに、
つい、AKB48 Team8の小栗有以ちゃんを。

原点はマジすか学園だった。

私がもともと乃木坂46、欅坂46にハマったのも
もともとはAKB48にハマったからで、
その原点はマジすか学園だったんです。

だからってわけではないのですが(笑)
マジすか学園も実際は1〜3くらいまでしか見てなくて。
とくにゲキカラの松井玲奈ちゃんにハマりましたよ。

あの実際と役のギャップにハマってしまい。
SKE48もそのあとマジカルラジオにハマってしまい。
高柳明音ちゃんの直訴にハマってしまい(笑)

そんなこんな紆余曲折な人生でした(笑)

今回のマジムリ学園は原点回帰というか、
初代を彷彿とさせるような感じがします。
なので面白いです。今のところ2話まで放送されました。

下描きから公開

主人公は清水小百合、通り名はリリィーです。
小栗有以ちゃん。カッコいいです。


目とか輪郭が特徴的ですよね。

ペン入れ。スカートのゆりの部分は細く描きました。
あと唇が消えたので、のっぺりした感じですけども。
つづいて彩色。

勢いある感じがなかなか出ず。この頭身だと難しい〜は言い訳(笑)


あとはハイライトとか唇ほっぺを染めて、
まわりはIllustratorというソフトでデザインして完成です。
裏面はこんな感じです。

今までない感じで、裏面バックを真っ赤にしました。
カッコよくないですか!?(自分で思っているだけ?w)

ということで番外編でした。
これは何パターンか描きそうです(^_^;)