2018/08/09 01:36

8/7の夜、欅坂46の今泉佑唯さんの

卒業発表がされました。

結構ショックでTwitterのTLもざわついてました。

私も結構ショックでした。
とはいえ、ご本人が決めたことなので
とにかく受け入れる準備をするしかないですね。

ということで今日はずみこさんを描きました。
せっかくなので、下描きから公開します。



完成しました。
シール両面は次の通り。




で、今回はちゃんとグッズにもしました!
いつもイラストで終わっちゃうんですが。


まずは定番のTシャツ。
次に缶バッジ!



さらにアクリルキーホルダー。
アクキーってやつですね!

ちゃんと金具部分も着いてます。


で、シールですね!

実はシールも13種類ほど増えました。
ぜひ見て下さいね!→https://sakamichi46.theshop.jp/

ああ、またずみこさん描こう。
まあ、芸能界引退するわけじゃないですから。