2018/08/25 17:26

こんにちは!

2018年8月24日(金)~9月9日(日)

この期間で舞台「マギアレコード」が行われます。
そう、けやき坂46主演で。

私もチケット取れたので見に行くことにしました。

イラストも描いてしまったし。

にぶか…って(笑)
この辺が「坂道46ックリマンクオリティ」なので、ご容赦を(笑)。

シールも売ってますよ(笑)

昔、それこそ2010〜2011年あたり、
それこそオリジナルのプリキュア的な作品を作っていたんですね。
フレッシュプリキュアとかプリキュア5くらいだったかなー。
これはオリジナルでずっと書いていた作品です。


そんなときにまどか☆マギカが始まって。
超ハマりましたね。
「くそうコッチは円環お断りだ!」なんつって(笑)

それがこんなふうに、マギアレコードっていうスマホゲームですけど
それを舞台でひらがなけやきの子がやるなんて、お父さん嬉しい(笑)

ということで行ってきます!

さらに前回、セーラームーンのミュージカルでしくじったのが
舞台まで遠すぎて表情が全然わからないってこと。

そこで双眼鏡を買いました。
Amazonで2000円くらいのやつです。

私視力が0.0いくつとかでかなり悪いのですが、
ちゃんと見れました。メガネ無しで。

これはすごいです!

ただピントを合わせたりするので、動く舞台で
ちゃんと見れるものかどうか…。

やるしかなーい!それでは見てきたらレポートしますね^^。

追伸
このブログを書いていて思ったのですが
いつか自分のオリジナル作品が世に出て、坂道シリーズの子たちが演じる…そんなのを夢見てもいいかなと。
モチベーション上がってきた!(笑)