2018/08/26 10:51

こんにちは!

超体調崩しました。
頭の頭痛が痛いです(??w)。

頭痛なんて関係ない人生を歩んできたんですけどね。
なんとか3日で治りました。
原因は台風と加齢でしょうか…(ToT)

神々しかった、土生瑞穂ちゃん。

先週17日のTV番組「Mステ」で欅坂46が
新曲アンビバレントを披露しました。

早速パフォーマンスを見ると
やっぱりセンター平手友梨奈は超カッコいい!
憑依系ですね。すごい気迫です。

で、そのパフォーマンスの一部で
千手観音的なパフォーマンスがありました。
その時一番の長身(171cm)の土生瑞穂ちゃんが
スポットライトの演出でさらに神々しかった。



作成行程

これをイラストにしたく、挑戦しました。


うーん、なんか似てないな…ということで
再度顔を調整しました。
土生(はぶ)ちゃんはもう少し面長で、
目の位置も高いってことで。


調整後。うん、まあこれなら及第点かな…^^;

そしてペン入れ。

ペン入れすと、スッキリのっぺりしちゃうんですね。

べったりと色塗り。これは10秒で終わる作業です。

ハイライトや、唇、頬を染めて完了。
本当はもう少し影とか入れたいんです。
ちなみに影を入れまくったころもありました。
ただビックリマンシールのデザインって
あんまり影を入れないんですよね。

たしかにその方がビックリマンシールの
テイストって感じです(安易ですが…)。

完成はコチラ


毎度ですが、仕上げはIllustratorCC2018で仕上げています。

レインボー+箔押しでギンギラギンにしたい!

最終的にはレインボーホログラム+箔押しでしあげたいんです。
それでこんなイメージで仕上げました。
レインボーホログラム+箔押しのイメージは
以下のとおりです。


※画像はプリントオンさんより拝借

ということで、ノーマルバージョンは自分で作成し、
このスペシャルなバージョンは印刷会社にお願いして
作成しようかと考えています。じゅ、需要はあるのか…(笑)


Instagramへのいいね!お願いします。

ということで、毎度恒例のいいね!お願いします!