2018/09/04 12:53

こんにちは。

先日舞台マギアレコードを見に行ってきました。
レポートを書きたいのですが、なかなか時間が取れず。
そんなことを言っているうちに9月に突入してしまいました。

振り返って、8月に描いたイラストをまとめました。
こう振り返ると11種類って結構描いてます。
がんばったなぁ…(笑)

上から説明しますと

水風船職人絢音

鈴木絢音ちゃんの乃木坂工事中でのいちシーン。
みんな落とす水風船キャッチをみごとキャッチ!
かっこよかったですね!


転校生リリィー

これは坂道シリーズじゃないです(笑)
AKB48Gのマジムリ学園です。主役の小栗有以のリリィーです。


鳥になった怜奈

これも乃木坂工事中で。
山﨑怜奈ちゃんの振り付けが美しいとのことで
川後陽菜ちゃんがマネしてました。


スイカ純奈

真夏の全国ツアーでの衣装。スイカ。
可愛いですね!



今泉佑唯

いやー、今泉佑唯ちゃんの卒業は
衝撃的でした。
たしか、去年Twitterかどこかにも書いのですが
私は卒業するんじゃないかって予想してました。
去年復活したときにそんなオーラを感じてて。

なので描きました(笑)

にぶか☆マギカ

舞台を見に行く前に描きました!


ボーヨミでんじろう

ほんっと佐藤楓ことでんちゃんは
かわいいですよね!(笑)

これはTwitterでいいね!を100もいただきました。

ハブビバレント

Mステで見ました。千手観音みたいな土生瑞穂ちゃん。
アンビバレント+土生瑞穂でハブビバレント(笑)
まだシールは作ってません。

ロリジャンク葉月

これは音楽雑誌の企画の写真から。
鼻の頭にケチャップつけてピザ食ってました(笑)
かわいいですね。

きょんこ☆マギカ

最後はラーメン大好き齊藤京子ちゃん。
と、まどか☆マギカの佐倉杏子。
2パターン作って、ラーメンを舞わせてます(笑)
これもまだシール化はしてません。
ということで9月もよろしくお願いします。
9月もバリバリ描いて行きます〜!