2018/09/22 01:21

1.ロリジャンク葉月について



元ネタはこれですね。
音楽雑誌「MARQUEE」さんの企画で、
MARQUEE Vol.128掲載のグラビアです。

なんと川後陽菜ちゃんが向井葉月ちゃんを
プロデュース!

Twitterはこちらです。

これ、雑誌買わないと(笑)←Amazonで注文しました(笑)

これが元ネタの画像です。
向井葉月ちゃんもいいけど、川後さん…wwww
やっぱ川後さん振り切ってますね(笑)

2.制作工程









そして最後はIllustratorというソフトでシールデザインしていきます。



実際にシールで印刷するときは、印刷してから
ホログラム(スクエア)を貼るので、
本当はキャラクターの上にもホログラムが乗る感じです。
裏面です。ピザうまそうです(笑)

雑誌届いたら、また川後陽菜さんや、
違うポーズの向井葉月ちゃんも描けたら
と、思います。

最後までありがとうございました。
あ、最後に以下、いいね!お願いします(笑)