2018/09/25 13:17

というわけで、埼玉の仕事終わりに

途中下車して行ってきました。

先日の欅坂46の冠番組
「欅って、書けない?」のなかで
MCの土田晃之さんの地元を、
欅坂46の尾関梨香さんと小林由依さんで巡る
というもの。

よくよく見たら、
仕事でよく降りる駅で
私も馴染みのある駅でしたので
興奮して巡礼してまいりました(笑)

ただ一発目の小学校は
私のコンプライアンス的にNGだったので
やめました。ちょっと小学校はダメですわ(笑)
ということでパブリックな大和田駅から!


このアングル…尾関梨香ちゃんと小林由依ちゃんが立ってた場所です。



まだ残り香があるかもしれない!(変態)

続いては…ハスミカメラさん!
大和田駅から徒歩10歩、という感じです(笑)
とくに買うものがなかったので、これ以上は近づきませんでした(笑)

ご迷惑になりますからね。

つづいては十万石まんじゅう!

ここ、ハスミカメラから50歩くらい…(笑)

まんまです!そりゃそうです。
中に入ると、ゆいぽんを食べてた十万石まんじゅうが…


あったーーーー!(そりゃそうです)

ということで、10個入りをちゃんと購入し、
写真を撮っていいか許可を得ました。
すると、店員さんが!
「あ、色紙はあっちにあるわ!」と教えてくれたのです。

おおー!?



おおーー!尾関とゆいぽんのサインだ!
8月15日ということはロケから放映まで一ヶ月なんですね。
たしかにもう残り香はねぇわ(笑)

続いて、大和田から大宮へ行きました。

東口降りて3分くらいでしょうか。
モリオフロムロンドン。美容室さんですね。
ここも流石にカットしてもらうわけでもないので
表だけサクッと撮影してきました。



そしてここから歩いて10歩くらいで…(笑)

一緒にロケに同行された稲見さんのお店に。
ところが!




やすみか〜い!(笑)
ってことで、急遽、夕ご飯を食べに、
もうひとりMC、澤部佑さんの行きつけの店
ラーメン屋の「正直もん」さんに行くことにしました。

いや、どのみち行く予定だったんです。
あるものを渡そうと思ってまして。

ということで次回へ続く!