2018/10/01 10:24

おかげさまで1周年

みなさんこんにちは!
10/1は特別な日です。
坂道46ックリマンを描き始め(作り始めて)1年が経ちました!

記念すべき第1回のTwitterの投稿はコレ!


鈴木絢音ではじまり、鈴木絢音で終わる一年だった!(笑)

そして頑張って完成までできたのがコレです。


そして一年後の9/30に描いたのはコレです。

結構リアル路線にいってますね^^;

どうしても似顔絵っていうと、こうなってしまい。
でも絵がうまい方はいかにコレを記号化出来るかですから
私は120%チカラが足りません。
のびしろばかりです!(前向き)

でも奇しくも両方ともアニマルコスプレですね(笑)
なんか不思議だー。

ついでに先日描いた佐々木琴子ちゃん×キタキツネも添えて。

確かに始めた当初よりは、描くスピードは、上がったかもしません。

今月は作画より、シール作成に入りたいと思います。

1年続けられたのも、Instagram、とくにTwitterで
いいねやリツイート、コメントを下さった
皆さんのおかげです。ありがとうございます。

これからも楽しく描いて、坂道ちゃんたちの
輝ける一コマを切り取るイラストを描いていきます。

そして近々一周年記念企画やります!