2018/10/08 01:17

ということで、今「欅って、書けない?」が放映中ですが(笑)

早く寝ないと仕事に支障がでるので^^;

ということで平手友梨奈ちゃん「てち」と
最新曲のアンビバレントのシールのデザインができました。

裏面誤字がありますが、本番はちゃんと直してます(笑)なんじゃそりゃ^^;

このイラストは、Mステのときの写真を元にイラストをおこしました。


表情はMVから。

下描き




で、今回、印刷会社に頼んで、ホログラムレインボーにします。イメージはこんな感じです。


入稿用データはモノクロになるので、こんな感じになりました。

これはこれでかっこいいですね!
ただ完成に1ヶ月くらいかかるので、しばらくお待ち下さい。

よかったら、Instagramいいね!下さい^^!