2018/11/02 13:10


先日、TwitterのLIVE配信「Periscope」を使って
金村美玖ちゃんを描く工程を配信しました。

いや、正直、恥ずかしかったです。
鮮やかにスラスラっと絵をかける人なら良いんですけどね…(笑)
そうもいかず(笑)

アプリの調子もわるかったので途中ブチブチ切れながら
でも最後まで配信はできました。4時間以上(笑)

ということで、今回の金村美玖ちゃんの元ネタはこちら


良い記事ですよね。
さらに写真も写りが良くて、枚数も多いです。

地元埼玉ですし、嬉しい限りです。

下描きから

下描きはこんな感じです。
正直、皆様に見守られ、
ガタガタ震えながら描いたので、ブレッブレというか^^;

続いてペン入れ。

からの彩色。
もう疲れきったのか、彩色レイヤーに白いハイライトを入れてしまいました^^;
やっちまった感じです。



最後にハイライトを入れ、Illustratorでシールのデザインをし、
裏面もデザインして終了です。


表面右下の信号機は、実際の写真をみると、
信号機のプレートを金村美玖ちゃんが抱えているので
マークにしました。

というわけでこんな感じで完成しました。
こちら近日中にシールにします。

またInstagramのいいね!ご協力よろしくお願いいたします。