2018/12/08 01:10

こんにちは!
12/1は、なまの生駒里奈ちゃんを見ました!
結構近い距離です!


参加したのは「WOMAN EXPO TOKYO 2018 Winter 」。
このイベントに生駒ちゃんが

生駒里奈さん(女優・タレント)と前田裕二さん(SHOWROOM社長)が語る「変化の時代を生き抜く力」~自分を進化させるための努力&セルフプロデュースの極意

ということでセッションがありました。
WOMAN EXPOは女性か、もしくは女性同伴なら男性もOKということで
Twitterの仲間にお願いして、入りました。

列は一番前に並びました!陣取りましたよ!(笑)
だけど席は3列目でした><。とはいえ、1,2列目はマスコミさんだったので仕方なかったんですけどね。

とにかく身近で見れました。
写真はとれなかったので、モデルプレスさんのスクショを。

可愛すぎて死んじゃう(笑)
ただ可愛さだけではなく、
SHOWROOMの前田社長さんのお話も聞けましたし、
生き方や夢のお話も聞け、
はじめは浮かれていましたが、身が引き締まりました。

生駒ちゃんは「思えば叶う」というお話をしてました。
これは以前から生駒ちゃんがおっしゃっている言葉ですね!


関内デビルで、「暁のヨナ」でゲスト出演したときのスクショです。
ぶれないですね!

これは前田社長も、この生駒ちゃんの思えば叶うという言葉を
違う切り口で「①言語化」と「②細分化」することが大事だ、という話しました。

また生駒ちゃんからはいろいろな話がありましたが、
とくに、生駒ちゃんは若いうちから揉まれて育っているなーと感じたのは

「落ち込まないと天狗になる。苦しんでいる時間こそが成功につながる!」
という言葉でした。

落ち込むとか、クヨクヨするという言葉はネガティブにも感じますが
それは成功するための大切な過程だということをおっしゃってますね。

達観してますね!

初めて生の生駒ちゃんにあえて感動しました!

そういえば、生駒ちゃんシリーズのイコマリナンも揃ってきましたのでどうぞ!



あ、6種セットもあります!


今回のイベントの生駒ちゃんのイラストも描きたい〜!記念に(笑)

あと、最近TikTokもやっているのですが、
こんなこともできました!
TikTokをInstagramにもアップしたのですが
再生してみて下さい(※音量注意)

そう、Againstがぁあ!

もえます!