2018/07/26 01:02

7/14・15。ちょうど10日前!

あれ、まだ10日しか経ってないのか。
なんだか随分前のような、そんな夢心地の展覧会でした。


(画像は企画展まんなかさんより拝借)
その「まんなか展」については過去ブログを参照して下さい。


さて、感想です!!
とにかく大盛況でした。

メインの展示は撮影禁止だったので、
写真はありませんが、入り口とか色々写真とってきました。





ここは撮影してOKスペース。

すごい大作だなぁ…。

そしてTwitterでハッシュタグをつけることで、
ドタ参加させてもらえるサブコーナーに、
私の絵も飾られていました。ありがとうございます!


画像拝借しました。ありがとうございます!

また、ここで知り合ったお友達が、
とてもわかりやすいイラストを描いて下さいました。

(画像の提供:okapro⊿さん)

もう、このイラストで内容は
充分に伝わりますね!
絵がうますぎるかつ、わかり易すぎる(笑)

それで、なにがすごいかというと、
この運営の皆さんの血の滲むような努力により
この「まんなか展」が生駒里奈ちゃん本人に届いたようで
生駒里奈ちゃんのInstagramストーリーに
コメントがありました。



公開OKのサブコーナー画像だったため、
生駒里奈ちゃんの投稿に
私のイラストも載ってました。

とにかく運営に携わった皆さま、
そしてメインで作品を作り上げた皆さまが
偉いです、本当に尊いです。

こんな最後の最後でイラストを掲載させてもらえ、
生駒里奈ちゃんのInstagramストーリーにまで
出してもらえるとは…。

大感謝です。
今度はこの恩を返したいです。
そんな素敵な思い出を頂いた
「まんなか展」でした。

またまんなか展はTwitterのアカウントが残っているので
詳細はぜひこちらからご覧ください。

帰りは、向かい側の家系ラーメンをたべました(笑)