2018/08/05 12:05

こんにちは。

2018年7月は、自分の仕事史上一番忙しい月でしたが
フタを開けてみると、作品も一番作成しましたし、
企画展まんなかにも参加させていただきましたし

月末には福生の個展にも参加させていただき、

超充実した7月となりました。

この夏を忘れないよ…!(ツッコミ待ち)

さて、作成…とはいえ、私の場合は
①イラストを描く
②イラレでビックリマン風にデザイン

③発信用に画像加工
④印刷・カッティングなどでリアルシール作成

という4つ行程を経てはじめて作成といいますが、
今回は③でとりあえずWEB上で
発信できたことを「作成」と呼ぶことにします。

で、7月作成したものを振り返るとこんな感じです。

生駒里奈ちゃんの企画展「まんなか」もあったので、
生駒ちゃんで3つ。

乃木坂工事中の西野七瀬ちゃんが可愛くて、
ビックリマンでいうところの悪魔風シールに。

さらに欅ってかけない?の
尾関梨香ちゃんも面白かったので、
悪魔風シールに。

今後は、面白い系は悪魔風デザインに
しようと思ってます。

最後は乃木坂46のニューシングル、
「ジコチューで行こう!」のセンターの
齋藤飛鳥ちゃんのイメージで。

ミュージックビデオの
浜辺でみんなで踊るシーンで、
背景の流星がとても綺麗でしたね。
それを入れました。

8月はお盆休みもあるので
またいろいろイラストかけるといいなと思ってます。
それではまた!

Twitterフォローお願いします!→@shimaryoichi
また、Instagramでも公開しているので
各いいね!&フォローよろしくお願いします〜!