2018/09/29 21:58



こんにちは!
欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」の
その続きです。

今回は結構前ですが、
同番組のMCハライチの澤部佑さんの地元の
ラーメン屋さんをひらがなけやき(けやき坂46)の
齊藤京子ちゃん、東村芽依ちゃん、佐々木久美ちゃんで
訪問するロケがあったのですが、
そこに言ってきました。

大宮から、埼玉高速鉄道に乗り、10分くらいで?
到着します。



おお、ハライチだけに、原市ですね!(笑)

そして20分くらいトボトボと歩くと(結構さみしいw)

齊藤京子「コンビニがないから」

そんなかんじで…

ああ、見えてきた…あれは!


ジョナサン!!(笑)

というのも、ロケのとき、
「最近好きなラーメンは?」的な
ハライチの岩井さんの問いかけに対し

齊藤京子ちゃんが
「最近はジョナサンの酸辣麺にハマっている」
と答えたため、岩井さんが
「じゃあ、(目の前にある)ジョナサン入る?」
と吐き捨てたのですが(笑)
そのジョナサンです。おお〜っ!(笑)

ジョナサンの向かい側あたりにありました。

あったー!
ということで早速入ります。

ぬあああ、なんかいっぱいあるー!
って、興奮してますけども、
他に一般のお客さんもいるので
まずはちゃんと撮影許可を得て撮影しました。
マスターありがとうございます。


左からツッチー(土田晃之さん)、ハライチ澤部佑さん、ハライチ岩井さんですね。



一番右の色紙は、佐々木久美ちゃん、東村芽依ちゃん、齊藤京子ちゃん。
日付はもう、一年半前なんですね。

でも今日は、コレ以外にも
ゆいぽんと尾関ちゃんのサインも見れてとても幸せです。


こんなのも貼ってありました。
私はネギ味噌チャーシュー食べちゃいました。
これ写真も欅っぽく作ってありますね^^。


齊藤京子ちゃんがプライベートで再訪したよという写真と記事も貼ってありました。
きょんこもネギ塩なんですね^^;

あー席でもこの辺すわったのかなー(笑)


これがネギ味噌チャーシューです。
レンゲ取ればよかったですね。

おいそうでしょう!


+ネギチャーシューライス!

うまい…うますぎる…。食いすぎた…(笑)

そしてこのあと、最後に、シールをマスターにお渡ししました。
邪魔にならないように、封筒に入れて手紙を書いて。


みつばちきょんこのシールを5枚ほど。

正直もんさんに来る常連のけやき坂46ファンの方に
配っていただければなーと思いました。

そして、帰ったのですが、なんとこのことを
Twitterでつぶやいて下さったんです。


わーびっくらこいた!
しかも「いいね」が200超えとる!
こんなことまでしてくれるなんて
正直もんのマスターすごいですね!


とても素敵な思い出になりました。

ということで聖地巡礼を果たしました。
ただ…帰り、ぽわーっとしてたもので。

ハライチで迷子になりました。


わー暗いよ怖いよ、ココどこだよ…>A< そうだよ森だよ!

パーク・マンサーみたいになりました(笑)

いいねと思ったら以下Instagramにいいね!お願いします(笑)