2018/11/28 14:56

みなさん、こんにちは!

しまりょういちです。

1周年記念にホロレインボーシールを!

2017年10月1日に一作目を作ったのでちょうど一年…
詳細はコチラのブログ→坂道46ックリマン。祝1周年。

1周年記念なので、このイラスト「てちビバレント」の
ホログラムレインボー箔押しを作成することにしました。

詳細はコチラのブログ↓
※見なくても大丈夫です(笑)

そして完成したのがコチラです。
思った以上にきらきらでした。やったー!
念願の夢ですよ。ホログラムレインボー。

抽選で3名様にプレゼント。締切は12/3(23:59)まで!

ということでアンビバレントは
平手友梨奈ちゃんの他に
土生瑞穂ちゃんも作りました。
こんな2種セットを販売していますが…。



この1,000円の2種セットを
抽選で3名の方にプレゼントします!

ルールは簡単3つのステップです。
①大前提でTwitterアカウント持っている方です。
@shimaryoichi 私のアカウントフォロー
③そしてこの投稿をRT(リツイート)して下さい。
これで応募完了です。

たくさんのご応募待っています!